【運営報告】ブログ0ヶ月目「転生系ブロガーです」

自分のモチベーション管理のために、ひっそりと運営報告をしています。

それ以上でもそれ以下でもない。

モチベーションが安定したら、パッと記事が消えるかもしれない。

興味がある方は今のうちに見ておいてください。

スポンサーリンク

【運営報告】ブログ0ヶ月目

  • 期間:ー
  • 記事数:ー
  • PV数:ー
  • 収益:ー
先月来月
1ヶ月目

今までの経験について

初心者が0から始めました、という運営報告が理想でした。

実際は、何度もブログを作っては消してを繰り返しています。

記事公開もほとんどしておらず、いわゆるノウハウコレクターでした。

このブログでやっと前に進めました。

知識がある状態でのスタートなので、転生系ストーリーで言えばチート並みに強くなる主人公です(笑)

「俺の物語を見逃すなよ!」

いや、恥ずいわwww

知っていることや出来ること

  • WordPressの操作
  • 簡単なHTMLやCSSの編集
  • SEOを意識したキーワード選定
  • 簡単な画像編集

ブログに関わるのはこのあたりですかね。

プログラマーやコピーライターなどの経験はなく、ブログに有利そうなスキルは持っていません

身に着けたものはすべて独学ですね。

学生時代に作文で表彰されるような、隠れた文才もありません

むしろ、作文は面倒くさがっていましたね。

語尾を長くしたり、句読点や改行をたくさん入れてたりして、文字数を稼いでいたタイプです(笑)

文章に関わる部分で、強いて言うなら読書は好きでしたね。人並みですけど。

スポンサーリンク

【来月願望】ブログ1ヶ月目

1ヶ月目で、収益が発生したらいいな!

ブログ1ヵ月目に、収益が発生したらいいなという「願望」です。

失敗を繰り返して気が付いたんです。

目標とか堅苦しくて、私には向いてないんです!

空回りするし息がつまります。

Take it easy(気楽にやろうぜ)です。

楽しくなきゃ、やってらんねーよな!?

来月の報告をお楽しみに!

先月来月
1ヶ月目
タイトルとURLをコピーしました