【運営報告】ブログ1ヶ月目「読んでもらえて嬉しい」

長いようで短かった。

ここ何年かで、一番充実した1ヶ月だったように思います。

何かひとつのことに集中して取り組んだ方がいいって、よく言いますよね?

ですが、器用貧乏な私は、幅広くやる方が向いているなと感じました。

色んなことに挑戦してる方が、楽しいし、やる気がでるんです。

周りに流されず、自分の信じた道を行きます!

スポンサーリンク

【運営報告】ブログ1ヶ月目

  • 期間:2019/09/01 ~ 2019/09/30
  • 記事数:26記事
  • PV数:約50pv
  • 収益:ー
先月来月
0ヶ月目2ヶ月目

読んでもらえて嬉しい!

今この記事を、見ているあなた!

ありがとうございます。

自分の書いた記事を人に読んでもらえるって、すごく嬉しいものです!

もしかしたら、あなたは何気なくこの記事を開いたのかもしれませんが、私はメチャクチャ喜んでますよ。

「今日は人を喜ばせて良いことしたなぁ~。」と、胸を張ってください(笑)

スポンサーリンク

今月したことについて

  • 記事作成
  • アイキャッチ画像の作成
  • Twitterへの投稿
  • YouTubeへの動画投稿

今月はすごく充実していました!

やりたいかもリストを、3つも達成できたのが大きいです。

アイキャッチ画像の作成

アイキャッチ画像は無料素材を用いて、自分で考えて作っています

興味を持ってもらえる、何が書いてあるか分かる、という部分に気を付けていますが、なかなか難しい。

配色や構図、キャッチコピーなどを、少し学んだ方がいいかもしれませんね。

でも、知識がない割には、センスのある画像も多いと思うんですよ(自画自賛)

よかったら見てください!

不慣れなTwitter利用

ブログのために、初めてTwitterを作ったので探り探りやっています。

ブログを始めたばかりだと、検索流入がほとんど見込めないので、うまくTwitterを使えたらいいのですが……。

ないものねだりはやめて、地道に頑張りますか。

よかったらフォローしてね。

Twitter:@indoorsoul

【来月願望】ブログ2ヶ月目

2ヶ月目こそ、収益出たらいいなぁ。

先月の願望である、「収益出たらいいなぁ」は叶いませんでした(笑)

なので、来月に持ち越しです。地味に悔しがってます。

在宅で生計をたてる道のりは、まだまだ遠そうですね。

外に出たくないんじゃぁあああああああ!

おしまい。

来月につづく

先月来月
0ヶ月目2ヶ月目
タイトルとURLをコピーしました